来週もアニバーサリーな歌をお届けします!

番組予告編

来週もアニバーサリーな企画!

早速来週の予告です!

今回は歳を老いて迎える誕生日。

それをテーマにしたバースデーソングの、

「Birthday Continues」

そして木村くんが今年65歳を迎え、前期高齢者となる事を記念して同じ歳の結城ひろしと“わんぱくダンディーズ”を結成して歌う「Age 65」

この2曲をお届けしました!

そして来週もまたバースデーソングが!

実はオンエアーされた2月10日はおやすみ工房のみやりか、そして木村くんの楽曲管理などしている糸川さんのお誕生日でもありました!

おめでとうございます!

そして木村くんがもう一曲バースデーソングを書きました!

来週はみやりかが出演するのでその曲は来週お届けします!

みやりかの歌はちょっと間に合わないので初音ミク様のバージョンとなると思います。

しかしこの歌良いですよ!

メロディーが美しい!

しかし、暗いです!

木村くん曰く、

「トルコ、シリアの大地震、ロシアのウクライナ侵攻など世の中誕生日を祝いたくても祝えないような悲惨な状況に居られる人が余りにも多すぎる今の世の中。誕生日を迎えた自分が自分と同じ日に生まれた方に贈るバースデーソング!」

やはり木村くんの目の付け所は流石にスゴイと思います。

この曲、先程の糸川さんもみやりかが歌ったらピッタリと言われています。

御意!

そして木村くんも曲を書いてる段階からこれはみやりかの次のアルバムにどうしても入れたくなったと言っています。

そんなアニバーサリーな曲を来週はみやりかとお届けします!

2月より新しくなったおやすみ工房の新しい曲作りの一頁をもう一度!

お楽しみに!

クマガイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました