2021-09

金曜日の日記

「おやすみ工房」1年のしめくくりのオンエアでした!

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ「金曜日の日記」更新しました。昨夜はおやすみ工房が一年の区切りとなるメモリアルな番組となりました。昨夜お届けした、「残されたミッション」「切なくならない」「月が割れそう」おやすみ工房ギャラリーサイトに公開...
金曜日の日記

21/9/17「月が割れそう」生まれました!

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ、「金曜日の日記」更新しました。ご覧ください!。昨夜はこちらでテーマを定めて「月が割れそう」が生まれました。この「月が割れそう」については出演者のりかの代表的な曲であること、来月10月6日に「りかの時間」...
金曜日の日記

21/9/10 「切なくならない」生まれました!

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ〝金曜日の日記〟更新しました。昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございます。届いたワード「なんとなく」と「思い出」そしてりかの出した「切なくならない」この三つのワードで生まれたセレナーデは、「切な...
金曜日の日記

2021/9/3 「残されたミッション」生まれました!

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ〝金曜日の日記〟更新しました。昨夜は〝おやすみ工房〟お聴きくださりありがとうございました。昨夜は届いたワード「どうしても」と「新学期」、そして天埜めぐみが出した「ツクツクボウシ」の三つのワードで「残された...