2021-10

作品のご案内

一周年記念曲「おやすみ工房」の歌詞です!

金曜日の日記

一周年記念曲「おやすみ工房」「二度目の秋」「ちょっとまって」「なんとかなるよ」アレンジバージョン公開!

昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございました。リスナーさんが参加しての一周年記念曲「おやすみ工房」も公開、無料配信出来たこと、感謝致します。こういう作品がこれからも出来るようなおやすみ工房を続けていきたいと思っています。ありがとう...
作品のご案内

一周年記念曲「おやすみ工房」をYouTube公開しました!

一周年記念曲「おやすみ工房」をYouTube公開しました!
作品のご案内

一周年記念曲「おやすみ工房」についてお知らせ!

おやすみ工房からのお知らせです!いよいよ明日、一周年記念曲「おやすみ工房」をリスナーさんのユニット〝 Hi+To-Ko-To〟と歌ったバージョンを公開、そして無料配信致します。そこでお知らせですが、明日のオンエアーで流れるバージョンと明日番...
作品のご案内

一周年記念曲「おやすみ工房」アートワーク公開!

おやすみ工房一周年記念曲!「おやすみ工房」のレコーディングが終わりました!今回はリスナーさんにも参加していてのレコーディング、なんとか無事に終了致しました。5人の方にコーラスで参加していただきました。歌うところな後半の「いつまでも」だけなの...
金曜日の日記

2021/10/22「なんとかなるよ」生まれました!

昨夜はおやすみ工房をお聴きくださりありがとうございました。戸倉がお届けします「金曜日の日記」更新しました。昨夜は木村菜緒がメインとなっての一周年記念特別企画番組。そして生まれたセレナーデが「なんとかなるよ」でした。ギャラリーサイトにて改めて...
金曜日の日記

2021/10/15「おやすみ工房」生まれました!

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ〝金曜日の日記〟更新しました。昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございます。おやすみ工房一周年記念特別企画番組第三夜、今夜は天埜めぐみが歌詞を書き上げた「おやすみ工房」が生まれました。まさに一周年...
作品のご案内

おやすみ工房一周年記念曲「おやすみ工房」by初音ミク無料配信しました!

おやすみ工房一周年記念曲「おやすみ工房」のリハーサル・リリースとして初音ミクが歌ったバージョンを手作り工房コサエルのネットショップにて無料配信しました!手作り工房コサエルメニューより「Music」⇒「コサエル限定無料配信音楽」に進んでダウン...
作品のご案内

一周年記念曲「おやすみ工房」を特別な企画でお届けします!

おやすみ工房より特別なお知らせです!10月15日のおやすみ工房は天埜めぐみが中心となって番組をお届けします。今回のセレナーデの歌詞も天埜めぐみが書き上げました。今月は一周年特別企画として、事前に曲を作って番組にのぞむというスタイルでオンエア...
金曜日の日記

2021/10/8 「ちょっと待って」生まれました!

戸倉がお届けするおやすみ工房のブログ〝金曜日の日記〟更新しました。昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございます。おやすみ工房一周年特別企画の第2週目はりかが中心になって歌詞を書き、「ちょっと待って」というセレナーデが生まれました。ギ...