2022-04

金曜日の日記

「お安ミク工房」でおやすみ工房に初音ミクも上から目線で参加!

昨夜はおやすみ工房をお聴き下さりありがとうございました。昨夜はこの四月を振り返ってのオンエアーでしたこうやってみたら四月も素敵な曲、4曲が生まれました。ギャラリーサイトで高音質で改めてお聴きください↓↓↓さて、番組の内容はお聴きの通りでさて...
金曜日の日記

2022/4/22 「ランドセル」生まれました!

昨夜はおやすみ工房をお聴き下さりありがとうございました。昨夜は「ランドセル」が生まれました。天埜めぐみらしい歌詞が春の一頁を描きました。YouTubeで↓↓↓ギャラリーサイトで高音質で↓↓↓さて、今週の曲にはまた驚かされました。木村とは付き...
金曜日の日記

2022/4/15「かあさんのミミとパンのミミ」生まれました!

昨夜はおやすみ工房お聴きいただきありがとうございました。昨夜は木村な曲がまた生まれました!「かあさんのミミとパンのミミ」?なんじゃこのタイトル?しかしこれが木村な曲。YouTube公開しました!ギャラリーサイトにてこれまでの曲と一緒に高音質...
金曜日の日記

2022/4/8「春ですね」生まれました!

昨夜はおやすみ工房をお聴き下さりありがとうございました。昨夜は「春ですね」が生まれました。天埜めぐみらしい歌詞が春を彩る。YouTubeで↓↓↓ギャラリーサイトで高音質で↓↓↓しかし3月に全国配信した「春ですよ」に続いて「春ですね」とは?「...
金曜日の日記

2022/4/1「夜行列車と私の関係」生まれました!

昨夜はおやすみ工房をお聴き下さりありがとうございました。昨夜は「夜行列車と私の関係」という、これまた木村な曲が生まれました。私達スタッフの間でも、「彼の頭の中はどうなっているのだろう?彼の頭の中はオモチャか?」など話しています。「夜行列車が...