2022-08

金曜日の日記

さあ、「くびれなきゃ」から「Dear You」へと!

昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございます。暑かった、よく雨が降った8月を天埜めぐみと和奏が、この8月に生まれた3曲と共に振り返りました。おやすみ工房ではスタッフも含めてみんなで「地球温暖化を止めよう!」という活動をしていきたいと...
金曜日の日記

2022/8/19 「コロッケ買いに来たんじゃない」生まれました!

昨夜はおやすみ工房お聴き下さりありがとうございます。昨夜は第3金曜日、『おやすみ膀胱』とのコラボ企画、「Bluesy おやすみ工房」の一回目でした。届いたワード、「コロッケ」「伊達メガネ」「ATM」が繋がって「コロッケ買いに来たんじゃない」...
オンエアーインフォメーション

毎月第三金翌日は「Bluesy おやすみ工房」…「おやすみ膀胱」とコラボ企画!

created by Polishcreated by Polish毎月第3金曜日は『Bluesy おやすみ工房』!毎月第3金曜日はおやすみ工房の後23時からオンエアーしている『おやすみ膀胱』とコラボ企画でお届けします!木村菜緒が届いたワー...
金曜日の日記

2022/8/12 「なつやすみ」生まれました!

2022/812昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございます!昨夜はな2022年2曲目の夏の曲が生まれました。タイトルは「なつやすみ」!夏になくてはならないタイトルの曲です!しかし「なつやすみ」と言えば吉田拓郎を始め名曲がズラリ!付...
金曜日の日記

2022/8/5 「ちっちじゅ」生まれました!

昨夜はおやすみ工房お聴きくださりありがとうございました。大雨の災害を受けられた日本海側の皆様、お見舞い申し上げます。昨今の異常気象と言える雨の降り方。これは本当に人として今向き合わなくてはならないことだと思います。これから産まれてくる子供た...